りん7ヶ月

ドライブデビュー。正確には違うけど。

とりあえずはドッグランまで約15分くらい。

お迎えする時、車に乗ったので正確には二回目。特に問題ないと思うが・・・15分くらいではわからないか。

ドッグランでは他には目もくれず、外を走る車を追いかけ続ける。ホントに車好き。羊だとでも思っているのか、それとも走りを競い合っているのか。

車を待ち伏せしては追いかけるを一時間ほど繰り返し。これ飽きることはないのだろうか。散歩が大変。

フリスビーもキャッチするけど、持ってきてくれない。

ほかの犬にはあまり興味がないみたい。いつの間にか怖がることもなくなったようだ。

車を待ち伏せしてる様子。

M2407656


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です