朝の散歩

朝4時から5時位に目が覚める。

これから暑くなるから散歩には丁度良い。

起床後、1時間位まったりして「りん」と散歩。

まだ本格的な暑さではないが、湿度が高いので熱中症を考えとかないと。
犬は尚更。

最近リードを踏んで犬を固定することを覚えた。ホントは待てが出来ればベストだけど、落ち着きがない。

固定したら写真を撮る。手ブレなし。撮影が捗る。

この時期なら紫陽花だけど、大小色々な花が咲いている。

撮った写真をモニターに映して、それを Google Lens(スマホのカメラで撮る) で検索すると名前が出てくる。テキストも抽出してくれて、コピペや検索、翻訳も出来る。コレ便利。

今日初めて他のボーダー・コリーに会った。りん尻込み。最後はなんとか鼻を突き合わせたり、匂いを嗅いだりしていたけど、これを繰り返していくしかない。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です